平民からのブルジョアへの道ーリアル投資日記

投資で億り人を目指すリアル投資日記

7月19日 明日の銘柄

明日の銘柄は……特になし笑笑


PTSの上位の6193バーチャレスクは出来高が少ない気がするためかなり怪しい(悪い意味で)


他のPTS上位銘柄も増担保規制入ってる曙ブレーキだから正直買いたくない…


4286レッグスも上方修正で上昇しているが日足見るとずっと右肩上がりになっているため今更ここで買いに行って間に合うか微妙…

それに普段出来高少ないし…


全く自信はないけど、唯一可能性あるのは本日上場した4446Link-U。

値がついてから大幅下落した後急騰しプラスマイナスゼロくらいまで戻したので、その勢いが朝一続けば6000円前後までは上がる気はする。明日から信用取引可能だし。

ただし最近のIPO銘柄はあてにならないのであんまり買いに行きたくないけど…


デイトレで行くなら明日の寄付きで特買ついて買い残多い銘柄買うしかないかな